SSブログ

引越 その1 [日々の徒然]


今年初めより、このブログを始めて9ケ月が経とうとしています。自分なりに精力的に書き込んできたつもりで、多くの方々に見てもらっているのは、本当に励みになります。これからもこの調子で、できる限り続けていこうと思っているのですが・・・
私事で申し訳ないのですが、昨今の仕事が超多忙で、ゆっくりPCの前に座っていることができないほど。これでは落ち着いて文章を書くことができません。せっかく見に来ていただいた方々に、いい加減な書き方では申し訳ない。また、今週末には事務所の引っ越しがあり、そのせいでも滅茶苦茶忙しくなってしまいました。今日から事務所の荷物の梱包が始まり、PCもいったんは外して移転します。このブログは、会社で書いたり、自宅で書いたり、いろいろなのですが、昨今の仕事の多忙で、家に帰るのも遅くなりがちで・・・
事務所にも水槽があって(しかも大型水槽)、その引っ越しが頭痛の種です。とても一人で運べるようなものでもなし、生き物が入っているので、移転も素早くやらないといけないし・・・
カメラも最近の多忙で、まったく触っていません。で、写真も撮っていません。ブログ用に撮りたいものもいろいろあるのですが・・・
そういうわけで、言い訳ばかりになってしまいましたが、引っ越し・移転が落ち着くまで、ブログの更新を延ばします。できれば更新したいのですが、現状では先の見通しがはっきりしないので、いつものような更新ができないと思います。せっかく見に来ていただいた方々には申し訳ありません。落ち着きましたら、必ずこれまでの状態に戻しますので、今しばらく時間的なご猶予をお願いします。
 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yasu1018

こんばんは。
大変お忙しそうですね。

先日は三重県遠征で無事撮影できました。
こんな時に何ですが、ちょっと悩み事が。。。

またお暇なときで結構ですので、アドバイスいただけると幸いです。
本当にお時間が出来たときで結構ですので。

相談内容は、お手数ですがワタシのブログをご覧下さい。
by yasu1018 (2007-10-18 19:55) 

ジュニアユース

yasu1018さん、こんばんは。
ようこそ三重県へ!
yasuさんのブログにコメント入れておきました。
 
by ジュニアユース (2007-10-18 22:50) 

ぴんさん

こんにちは!
早く、一段落すると良いですね
お陰さまで調子も上向いてきました^^
by ぴんさん (2007-10-19 07:33) 

ジュニアユース

ぴんさん、こんにちは。
お体、大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。
私の方は、まだまだかかりそうです。
 
by ジュニアユース (2007-10-19 23:32)