SSブログ

アクセスありがとう [その他]


今年1月25日にこのブログを始めて271日(記事数161)。本日アクセスカウンターが10万回を超えました。
娘の影響から始めたブログですが、手探りで続けるうちに、多くの方々に見ていただけるようになって、本日に至りました。本当にありがとうございます。
今後も、今まで同様、好きなことを書いていこうと思いますが、長~い眼で、そして暖か~い眼で、みてやってください。
 
(これを機に、ちょっとスキンを変えてみました。見易くなったでしょうか)


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぴんさん

10万アクセスおめでとうございます!!

物凄いアクセス数ですね(驚)
価格コムで初めて拝見して以来、お世話になっています
ジュニアユースさんの記事は、実写からの詳細なレビューをユーザーサイドから書かれているので、非常に勉強になります
これからも少年サッカーにやカメラ機材の詳しい記事など楽しみにしています
スキン良い感じですね
私も変えてみようかなぁ~^^
by ぴんさん (2007-10-22 23:01) 

夢幻

10万ヒットおめでとうございます♪
まだ1年も経ってないのにすごいですね~。
私は写真の方はあまり撮ったことはないのですが、サッカーのビデオ撮影をしてました。
これからも頑張ってくださいね!
by 夢幻 (2007-10-22 23:48) 

kazu

はじめまして
10万アクセスおめでとうございます!!

いつも興味深く拝見させて頂いております。
小生の愚息がナショナルトレセンに選出されたのをきっかけに
カメラの世界に迷い込んでしまいました。

気がつけば、1DM3、328、のユーザーになってしまい、428まで
夢に見ています。
やはり重いんでしょうね、それとも400DOか500が妥当かなあ?

これから宜しくお願いいたします。
by kazu (2007-10-22 23:52) 

ラグビーママ

祝!10万アクセス!!
タメになるレビュー、じっくり読まなきゃ~と思いながら、カメラから離れている今日この頃・・・。
ジュニアユースさんと違って私の方は、自分でもアクセスしないgatewayがいつ削除されるかと怯える日々(笑
そろそろ又何かアップしなきゃ、消されちゃう~。

今月末から、花園予選兼県大会に息子の高校も出るので(息子はAチームの練習に復帰はしましたが、まだ骨折跡が痛いらしいので、試合に出るかどうかは未知数)そろそろ素人カメラマンに私も復帰しようかなと。
愛機30Dと100-400(多分)を抱えて行って来ます。

ジュニアユースさんの記事読むと、MKⅢが欲しくなるんだよね~。
そこをぐっとこらえて(笑

これからも楽しみにしています。
by ラグビーママ (2007-10-23 12:38) 

yasu1018

 おめでとうございます!
 
 私はどちらかというと風景や植物などの静物撮りから写真に入った人間ですが、息子が大きくなるにつれ、家族の撮影、学校行事の撮影、そしてサッカーの撮影と、バリエーションが広がってきました。
 子どもの影響って大きいですね。
 そして手にしたサンニッパ、2台のマークⅡ。そこに至るまでのジュニアユースさんの影響は計り知れません 笑

 これからも、サッカー撮影の第1人者として、ご活躍されることを祈念しております。
by yasu1018 (2007-10-23 18:21) 

ジュニアユース

こんにちは、みなさん。引越し後片付けの影響で、お返事がこんな時間になってしまいました。スミマセン。

>ぴんさん

以前のダークな印象のスキンから、ちょっと見易くなったかな、と思います。ぴんさんのブログにも、またお邪魔させていただき、私の撮れない素敵な写真を堪能させていただきます。

>夢幻さん

はじめまして。サッカーのビデオ撮影は、結構難しいですよね。それでも、撮られる方にとっては、役にたったり、研究材料になったり、貴重な思い出となりますよね。ぜひ、これからも撮ってあげてください。

>kazuさん

ナショナルトレセンとは、凄いですね。こりゃ~、子供に負けず、力が入るのは当然です。今しか撮れない写真です、どんどん進みましょう!
ボディはデジタルですから陳腐化は早いですが、レンズは中古市場がしっかりしてますから、初期投資が多くても大丈夫ですよ。

>ラグママさん

お久しぶりです。いよいよラグビーの季節ですね。花園目指して、力が入っているのではないでしょうか。親としてはお子さんのケガは心配でしょうが、それでも若い体は治りも早いし、今に賭ける情熱はすごいものがあります。ラグママさんの、愛情こもった写真を期待してます。

>yasu1018さん

私も子供の影響でサッカーを撮り始めた一人ですが、そのおかげでこんなにも、多くの方たちとふれあうことができました。写真という趣味を持てて、よかったと思っています。他の方の写真やブログを見て、他の被写体を追ってみたい気もしてますが、サッカーメインは今後も変わりません。それが撮っていて、一番楽しいですので。

みなさん、多くの方々がこのブログを見てくださり、本当に感謝しております。某掲示板ではなかなか思い切って書けないようなことでも、個人的なこのブログでは書いてきたつもりですし、今後もできる限り書いていくつもりです。どうがお付き合いいただければ、幸いです。
 
by ジュニアユース (2007-10-24 00:47) 

まーちゃん@兵庫西

10万アクセスおめでとうございます。

文字も黒文字になり、私のPCの設置環境では見やすくなりました。

有り難うございます。



今後の1D3についてどんどん参考にさせてもらいます。

えっ!

私のカメラは1D2Nですが、参考にならないって?

でも、もうすぐ3に進化するです・・・。

では!
by まーちゃん@兵庫西 (2007-10-24 17:21) 

cr250

おめでとうございます!

ジュニアユースさんの写真とコメントが楽しみでいつも拝見させてもらっています。
躍動感あふれる写真や笑顔が素敵な写真を楽しみにしています。これからも頑張ってください!!
それから入選・・・・おめでとうでよいのでしょうか?(気になります)
by cr250 (2007-10-25 00:37) 

ジュニアユース

こんにちは。今日もこんな時間になってしまいました。

> まーちゃん@兵庫西さん

1D3ご購入おめでとうございます。これで鬼に金棒ですね。さて私も負けずに1D3でドンドン撮っていきたいのですが、トホホ・・・

>cr250さん

富士のF1は私もTV観戦でしたが、あの状況で写真撮影されている方々は大変だったでしょうね。しかし富士はなぜ雨が多いのでしょうかね。来年は快晴を希望しますね、観客者としても。
それと例の件は、まだ発表できません。ちょっと待ってね。
 

さて、引越しのゴタゴタも先が見えてきました。書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか時間がとれず、ご迷惑をおかけしてます。もうしばらく猶予をくださいね。
 
by ジュニアユース (2007-10-25 01:07)