SSブログ

ただ今、引っ越し作業中です [日々の徒然]

引越し中.jpg

また、東京に来ております。
ただ今、引っ越し作業中です。愚息1号の引越しではなく、既に東京住まい3年目にもうすぐ突入する、娘の引越しです(引越し移動距離は、1キロメートルほどなんですがね)。
今、やっとインターネットが繋がりました。
新生活の準備は、なかなか大変のようで。でも、一番張り切っているのは、家内かなあ~(自分が住むのではないのにね)。
私はカゼ気味で、ちょっとパワーダウンです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました