SSブログ

歳には勝てない、かな? [日々の徒然]

歳には勝てず.jpg

すみません。
せっかく、70万アクセスを超えたところだし、これからも気合を入れて・・・
と思っていたところ、体調不良に陥ってしまいました。
このところ、いろんなことが起こって、睡眠もよくとれない日々が続いていました。
まさかインフルエンザということはないでしょうが、それに加えて今朝から熱っぽくて、
体が思うように動いてくれません。気は有っても、気合は激減状態です。
夏の疲れが今頃出てきたのかもしれません。
まったく歳には勝てないですね。
7Dのインプレも書きたいのですが、皆さんちょっとお時間下さいね。
すみません。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kotodaddy

ありゃりゃ。こちらにもカゼをひかれた方が・・・^^;
実は私も先週ひどかったんです。9月の末くらいから微熱と咳、鼻水・・^^;
仕方なく先週に病院へ行き、薬を処方してもらって、やっと少し落ち着きました。
インフルエンザでは無かったのが唯一の救いですかねぇ。インフルだからって
休みも取れないでしょうから・・・^^;
お大事にしてください。
by kotodaddy (2009-10-13 17:50) 

yasu1018

こんばんは。
撮影疲れも多少あるかもしれませんね(^^;)

何はともあれ健康第一だと思いますので、ぜひお大事になさって下さいね。
7Dのインプレは気を長ーくしてお待ちしておりますので(^^)
by yasu1018 (2009-10-13 19:27) 

yusuhara

ジュニアユースさん大丈夫ですかw(゜o゜)w

私どものほうのイベントも重なりましたし
ご無理をさせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

例の件は体調に合わせて遅らせて貰って結構です~


by yusuhara (2009-10-14 09:05) 

ジュニアユース

みなさん、コメントありがとうございます。

kotodaddyさん、こんにちは。
いや~、たぶんカゼではないと思うのです。なので病院へは行かず、自宅で静養していました。今日はだいぶ楽になったので、大丈夫でしょう。ご心配をおかけしました。

yasu1018さん、こんにちは。
昔は何でもなく乗り切ったことが、どうも疲れがたまるようになったということは、やっぱり歳なんでしょうね。精神的には強くなったはずなのにね。ご心配をおかけしました。

yusuharaさん、こんにちは。
イエイエ、大丈夫ですよ。例の件は、きちんとやらせていただきますので、大丈夫です。ご心配をおかけしました。

by ジュニアユース (2009-10-15 14:37)