SSブログ

少しだけ静養します [日々の徒然]

とうとうやってしまいました。
13日未明から、突然の発熱、下痢、嘔吐。
動けなくなってしまいました。
特に思い当たるような原因は、見つかりません。
折からのお盆休みということで、どこの病院も休み。
一時は救急車か、とも考えましたが、
家族の協力で、何とか開いている医院を見つけて急行。
「何かのきっかけがあったと思いますが、これは疲れやストレスが主な原因では」という、
医師の言うとおり、これまで相当無理をしてきたのは事実。
歳には勝てませんね。子供たちのようにはいきません。
点滴をしてもらって、寝ています。
せっかく、このブログを見に来ていただいた方々、すみません。
少し体を休めることにします。

しかし、薬が多いな~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぴんさん

溜まっていた心労やお疲れが出たのだと思います
充分に休んで静養に専念して下さい
by ぴんさん (2007-08-14 23:30) 

Hobby

ありゃ!?久しぶりにお邪魔したら…(・・;)
きっと、体を休めるための良い機会を与えられたのではないでしょうか?
ぜひゆっくり静養されて、また刺激的な写真と、機材に対する公平で的確な指摘をお待ちしています。
(^o^)
by Hobby (2007-08-15 09:36) 

ジュニアユース

ぴんさん、Hobbyさん、コメントありがとうございます。

今日も暑かったですね。一日中部屋で寝ていたなんて、何年ぶりのことだろう、って考えてしまいました。
窓から見える入道雲を見てしまうと、カメラを持って外へ出かけたくもなるし、ブログの次回の記事は・・・なんてベッドの中で考えてしまうし。まったく、精神的にも貧乏性なんでしょうね。
さて、熱も何とか下がったみたいだし、明日からは現場復帰かな、と思ってます。
 
by ジュニアユース (2007-08-16 22:49)