SSブログ

すみません [その他]

今夜、実父が倒れ、急に入院することになってしまいました。
しばらく、このブログをお留守にするかもしれませんが、ご容赦ください。
また必ず戻ってきますので。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ジュニアユース

ご心配をおかけしまして、申し訳ありません。
父は意外と軽症のようで、ホッとしております。年が年ですので、すぐに退院というわけにはいかないと思いますが。
私の日常生活も、とりあえずは今まで通り続けられそうなので、ちょっと更新頻度が落ちるかもしれませんが、このブログも続けていきます。
今後とも、よろしくお願いします。

by ジュニアユース (2008-05-31 09:21) 

Hobby

ご無理なさらずにお続けください♪

ブログは逃げやしませんし、自分も先日同じような状況で数日休みましたが…
来てくださる方々が「たまには立ち止まることも必要です。」なんて励ましてくださいましたから♪
(^o^)
by Hobby (2008-05-31 13:03) 

ジュニアユース

Hobbyさん、どうもありがとうございます。
人生、いろいろありますね。その時その時で、自分のできることをやっていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

by ジュニアユース (2008-05-31 13:26) 

ぴんさん

急なことで大変かと思います
心身ともに疲れが出ませんようご自愛下さい
by ぴんさん (2008-06-01 00:52) 

ジュニアユース

ぴんさん、コメントありがとうございます。
当初はびっくりしましたが、今は落ち着いて経過を見ていられます。父も歳ですので、直ぐに回復するわけではないと思いますので、あせらず見守っていきたいと思っています。
by ジュニアユース (2008-06-02 18:47) 

kuni8686

ジュニアユースさんこんばんは。
お父様の具合はいかがですか?
私もつい3ヶ月前に実父の意識が一瞬なくなり、救急車騒ぎに
なった事がありまして、頭の方かと思って精密検査を受けさせた所
心臓に問題ありとの事で、結局、心臓にペースメーカーを入れ
現在普通に暮らしています。
なので、人ごとではないような思いです。早く良くなると良いですね。

by kuni8686 (2008-06-05 23:20) 

ジュニアユース

kuni8686さん、お久しぶりです。ご心配いただき、ありがとうございます。
父は風呂で倒れ、浴槽に沈んでいるところを助け出され、救急車で運ばれました。幸い大事には至らないようで、今のところ安心してます。
kuniさんのお父様も大変でしたね。お互い、心配事は尽きないと思いますが、がんばりましょう。

by ジュニアユース (2008-06-06 19:16)