SSブログ

行く夏 [巷の雑感]

今日、夏が行ってしまった

暑いと思っていた夏が

楽しいと思っていた夏が

行ってしまった

これから、少しずつさむくなり

夏の記憶は、想い出に変わるだろう

それでもまた

楽しい年末を夢見て

少しづつ、一歩づつ

秋を歩んでいこうと

思っている

行く夏.JPG

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぴんさん

こんばんは

娘さんの里帰りも終わりでしょうか
長いようで短い夏休みだったのでは
ちょっと寂しい気持ちが、この一枚に出ていますね
また年末を楽しみにしていきましょう^^
PS;お蔭様で何とか体調も持ち直しました
いつも温かいお言葉ありがとうございました
by ぴんさん (2008-09-21 21:25) 

ゆすはら

お疲れさまです
写真も文章も気持ちが伝わってきますね
うちも娘(4歳と0歳)がおりますが、いずれ同じ様な気持ちになるのでしょうね。

by ゆすはら (2008-09-22 09:33) 

ジュニアユース

みなさん、こんな記事にコメントいただき、ありがとうございます。

ぴんさん、こんにちは。お体の方は大丈夫でしょうか。くれぐれも無理はなさらぬように。
ウチの娘は、恥ずかしいから撮るな、と言ってましたが、最後にコッソリ撮ってしまいました。おかげで、最後に何も声をかけることはできませんでしたが、多分それで良いのでしょうね。

ゆすはらさん、こんにちは。
先日はいろいろお世話になりました。私よりはずいぶん若い方だとは思っていましたが、そうですか4歳と0歳ですか。カワイイ盛りですね。こんな気持ちになるのは、まだまだ先ですから、今を楽しんでください。


by ジュニアユース (2008-09-22 23:54)